君しかいない君を 僕は探し当てたんだ ねぇ?

今月来ている駐在先には社員食堂がないし、
宿泊先のホテルにはキッチンがないから、いいかげん
毎日の食事のバリエーションがなくて困ります。
会社のすぐそばに24H営業のダイエーがあるんだけど、
惣菜コーナーはいまいちな感じなんだよね〜。
コンビニのほうがまだましなんじゃないかと(汗)。
今日の昼飯はオリジン弁当で、晩飯はほっかほっか亭でした…。
誰かこんな恵まれない僕に手料理でもふるまってくださ〜い。

>mixiからのお知らせです。大魔神 さんのページ全体のアクセス数が
>30000アクセスを超えました。記念すべき30000アクセス目の訪問者は
>雄平 さんでした!

ついに大台達成です!!
雄平さんにはなにか記念にあげようかな〜。
考えておきますね。(^^)v