あなたと初めて会ったその日から 普通の自分を失った

仕事は緊急のものをやりすごしたので、本日かなり手抜きモード。
給料泥棒って言葉、きっとこんなときに使うのねw。

そんなけだるい午後の中、ミクでメッセージを
やり取りしてる人が、今日から大阪にきてるとのこと。
これは会ってみるしか〜。定番のTSUTAYAで待ち合わせ。
お互い顔画像をさらしてないので、それらしき人に声をかける。
緊張するけど、わくわくする瞬間ですね〜。

晩御飯がまだということだったので、堂山名物?のくりやんへ。
(じつは本日3度目の晩御飯だったり…カロリーオーバーだA--;>)
いろいろ話すとけっこう共通の知り合いがいるものですねぇ。
いままでもイベントとかでけっこうニアミスしてたみたいだし。
堂山はまだ2回目とのことで、DIYの内装が素敵な某Rへご案内。
ロックで酒をがぼがぼ飲んでたら、あっというまに酔いがまわりました(竿)。