鍵をかけたら なにはともあれ 脱がしっこしようよ

今日も22時まで残業。
先週末にはどうなることかと思ったが
明日の納期はなんとかなりそうかな…。
この時間まで残業してて困ることが、晩御飯!
近所のスーパーは23時で閉店で
これにはぎりぎり間に合わないのよね。
したがって、選択肢は外食かコンビニぐらいになっちゃう。
こんな時間にあまりヘビーなものも食べたくないので
パンとかカップめんとかレトルトとかで済ませがち。
どう考えてもあんまり身体に良くなさそう(汗)。
うちに帰ったら嫁がご飯とお風呂の用意をしてくれてるとか
憧れるよなあ。もちろん、<font size=5>夜の営み</font>もね(竿)。