背中を向けてるあなたを 責めはしない

今日は出社が早いので、早起き。(いつもより3時間も!)
モーニングコールさんきゅーでした。m(_ _)m
朝の8時半に会社に行くことなんて年に数えるほどしかないので
いざその日になったときは本当に起きられるか不安ですわー。
今回、前の晩はやく寝たから寝不足にはならなかったです。
それでも、夕方眠くなったけどw。

晩飯に鯖の味噌煮をつくってみる。
魚に対して焼く以外の調理をするのは初めてなので
レシピとにらめっこ。既にさばいてはあるので、
単純に煮るだけなのだが、いまいち味が染み込まず。
切り込みいれたし、落し蓋もしてたんだけどねぇ。
汁が少なかったのかなあ…。