誰より 目覚めた朝には あなたがそばにいてほしい

本日の夕食だが、ちょっと居酒屋風メニューにしてみた。
 たこわさ、冷奴、かつおのたたき、しめさばのさっとあえ
 ほうれん草のベーコン炒め、きのこの中華風味噌炒め
 かきどうふ、串揚げ(7種)、ねぎ入り塩焼きそば、みかんゼリー
全部作るのに1時間ぐらいかかっちゃったけど、お酒がすすむわ〜。
梅酒と焼酎をロックでがんがん飲みました。
こうやってうちでまったり飲むのも良い感じかも。
酔ったらそのままごろんとねそべったらよいし、
食材費もリーズナブルなのだ。(なんとたったの1000円!)
テンメンジャンとまちがえてコチュジャンを使っちゃったり
初めての揚げ物にかなりおっかなびっくりだったんだけどね〜(汗)。