どうして陽が傾いた 月が太陽追いかける

映画「ジャーヘッド」を鑑賞。
気が向かなかったけど、タダ券を無駄にするのもなんなので。^^;
つまらなくはないけど、地味な映画だったわ。
軍隊が舞台になってて、教官のいびりにも
絶対服従せざるを得ない下っ端兵士の姿にSっ毛が刺激されましたw

先月と同じく、福引の抽選をしたら、
またもや1等(映画のペアチケット)があたりました。
この映画館は本当に気前が良いわw
今度「ナルニア国物語」を観るのに誰かつきあって♪

ジムデビュー。夕方の早めの時間だったせいか
大御所の方々が多かった。こわいよ〜(汗)。
初日はチェストプレスと腹筋なんぞを軽くやってそそくさと退散。