だけどね誰でも答えはNO 僕はなぜ今一人きり

33歳の目標を決めました。
それは・・・セクシーになる!!(爆)
男日照りが続いて久しいですが、(おぃ
それって自分に魅力が欠けてるってコトだよね。。。
このまましょぼくれたおっさんになるのは避けたいわけで。
そのためにはどうすればいいか
周りのイケメンさんを観察してみた。
1.ガタイが良い
  →ジムいけば俺もなれる?マッチョな自分って想像つかないのだが…。
   いっそデブになってマニアを狙うかw
2.顔が男前
  →こんなの持って生まれたものだしなあ。。。
   既に髭はあるから、あと頑張るとしたら表情のつくりかたぐらい?
3.キャラクターがおもしろい
  →これも30過ぎて性格を変えるのは無理な相談かも。性格は割と内向的なのよね〜。損だわ。
   そもそもおもろいのは友達としてはよいかもしれないけど、セクシーさとは関係ないような…。
   これから会話は全て「○○っす」とかいって体育会系ぶるとか←さむっ!
ということで、この3点をなんとかしないといけないと思いました!
もうちょっと対策を考えてみます。