何度も君からのmailを読み返しても不安が襲う

先週から日中に強い眠気に襲われます。これが春眠?
夜はちゃんと寝てるし、仕事はぜんぜん暇なのに。
しかも、休みの日でも眠いのは変わらずなのです。
花粉症で鼻が詰まってるせいで睡眠が浅くなってるのかも!?
お医者さんにいって薬をもらった方がいいのかなあ。

俺がこんなのとは友達づきあいしたくないと思う3大NGを発表しま〜す。^^;>
1.<b>他人の悪口を言う人。</b>
  特に別れた元彼のとか。いくら別れ際がもめたとしても
  一度は身も心も許しあった仲なのに寂しくないかい?
  自分に人を見る目が無かったということを公言してるようなもの。
2.<b>金銭感覚があわない人。</b>
  これは相手が貧乏すぎても金持ちすぎても駄目ね。
  一緒に遊びにいくときとかつらいです。
  もっとも俺も渋ちんはなおそうとおもいますが(汗)。
3.<b>空約束をする人。</b>
  その場限りで口当たりのいいことをいってそれっきり。
  これが一番信用できないかな。
  守れない約束なら最初からしない方がいい。
  俺が許せるのは、相手を傷つけないための優しい嘘だけ。

いま3番でかなりむかついてます〜。
自分から引き受けておいて、まったくやる気なしかよ(怒)。
依頼した人や待ってる人の気持ちを考えたことある?
まあ、マイミクさんではないので、
ここでぼやいてもしょうがないんですが…。
ヤツとしてはいいところを見せたかったんでしょうが
こちらはいい加減な仕事をされてかなり迷惑です!