あまりに愛が大きすぎると 失うことを思ってしまうの

22222ぺたを達成!!
踏んだのはマイミクのヒデキさんでした。
どうもありがとうです♪
次の切り番は25000に設定しました〜。

俺のもってる株が株式分割(1株から1.5株)を発表。
今月に入って分割発表は2銘柄目です♪
うれしいんだけど、ここは優待目的で単元株分しかもってないので
この比率だと端株がでちゃうんですよね。どうしましょ(汗)。

「転職」
この言葉が重くのしかかる(謎)。
自分なりにネットでいろいろ調べてみる。
3ヶ月前に履歴書かいたときの比ではないくらい真剣。^^;
やっぱり転職ってなかなか大変なのね…。
いまの会社をやめるわけには死んでもいかないなと思いました。

メールの返事がこないから、ちょっと、いやかなり心配した。
なんてことはない。携帯をうちに忘れてただけだそうな。
こんな俺って心配性かな?
だって、このタイミング(どの?)だしね…(汗)。