眠れないベッドを 抜け出して一人きり

朝一で病院にいってきました。
インフルエンザは陰性とのことで、一安心。
あとは、薬を飲んで安静にしておくだけです。
病院の薬ってやはり効果絶大ですね。
ずいぶんと楽になったような。
でも、寝てるだけだと暇なもんで、
ついついPCとかいじって夜更かししちゃうんだよね。

どうぶつの森Wi-Fi通信に興じる。
オレンジをゲット。残る果実はリンゴとさくらんぼです!
ゲームとしてのとっつきはマリオカートのほうが良かったけど、
どうぶつの森するめのように味が出てくるというか、
いまじゃこっちのソフトが挿さりっぱなしです。
通信できるひとからのメッセージをお待ちしております!