間違いは この世の定め 壊れそうな 札束のパレス

みずほ証券がやらかしてくれましたねぇ。
1株61万円で売るところを1円61万株で誤発注。しかも空売り
発行済み株式が1万4500株しかないのに無茶すぎ。
そのおかげで今日の日経平均株価は急反落。今年3番目の下げだそうな。
俺の資産も昨日から4万円ほどの目減り。orz
はっきりいってこれって経済テロじゃねえ?
何百億?か放出して市場から退場しちゃってください。

でも、この事態は実は願ってもないチャンスかも。
ボーナスを投資にまわすにあたって
調整局面になるのをひそかに待っていたのだ。
今回の下げは景況が原因ではないので
積極的に押し目を狙っていけますよね。(^^)v