あなた今夜は… 私ひとりの ものですね

夜のおでかけのとき、その悲劇は起こった。
寒かったので、手袋をしてたぜいだろうか。
歩きながら携帯をいじってたら、手から携帯が滑り落ちて
あれよと思う間もなく、道の脇の溝に落ちた。
そこには・・・水が溜まってた!!
あわててすぐに拾ったけど、電源が入りません。(T.T)
機種変更してからまだ半年もたってないのに…。orz
しばらくおいといて様子みるけど、もうだめなのかなあ?

お仲間さんがやってる某居酒屋さんにいく。
本日が営業最終日ということで、貸切パーティー
飲み放題・食い放題でたらふくご馳走になりました。
これからはもうここで食べられないのだと思うと寂しくなるわ。

マイミクさんのバースデーのお祝いがあるので
COLTにいきました。ケーキをごちになりました。
彼は21歳になったとのこと。俺とひとまわり違うのね(汗)。

そのあと、噂のラクダカフェへ。
わりと良い感じの景色です♪
横にがちむち兄貴がいたけど、
セクハラしたら逃げられちゃった。orz