クリスマスはどうするの これから始まる夜を

昼休みに携帯がなった。修理を依頼した設備会社の人からだった。
「いま貴殿のマンションの前まで来てるのですがご不在ですか?」
・・・平日の昼間にいきなりアポなしでくるか?
かなりあほそうな担当者なのでとても不安です。

TOOTがネット会員全員にもれなくパンツを1枚くれるらしい。
ずいぶん太っ腹だねえ。どんなデザインのが来るのかちょいと楽しみです。

本日はエイズデーらしい。
普段はあんまり意識しないけど、
ゲイのうちらには避けられない問題なんだよね。
いろいろ思うところはあるけど、ながくなりそうなので
また気が向いたらゆっくり書きたいと思います。
とりあえずレッドリボンの意味はわかりました〜。

紅白の出場者が発表されましたね。
和田アキコが白組で、ゴリエが紅組ですか。。。
ゴリエって歌わずに踊ってるだけだよねえ?それってあり?
なぜいまさら渡辺美里?個人的にはファンだった(過去形)のでよいんだけど。
グループ魂って紅白によばれるほどメジャーだったのね。
カラオケで歌うと誰も知らないからてっきりもっとマイナーなのかと。
ユーミン初出場はけっこう楽しみね。(^^)v