あなたが気付かせた恋が あなたなしで育っていく

今日は某マイミクさん主催のちょっと早めの忘年会!!
三重のメナード青山リゾートというところまでちょっとした小旅行です。
参加者12名中10名が髭ありというステキなメンバー構成♪
お茶目なメンバー達と露天風呂とおいしい食事を堪能させていただきました。
正直なところ、ここはテニス合宿所のイメージがつよくあり
料理はたいして期待していなかったのですが、かなり豪勢でよかったです。

ぜったい嫌われてるんだよなあ、とおもってた。
でも、向こうから不意に話しかけてくれて…。
もしかして俺のほうが殻を作っていたのかな?
君のことを好きだなんてこの先も口が裂けても言えないけど、
明日からは少し自分に自信が持てそうです。