いつだって ただ純粋に 求め合うままに

職場はセール二日目。昨日にも増して忙しい。
あっという間に一日が終わりましたわ。

夜、スーツ姿のまま扇町公園へ。
昼間のPLUS+の片付けの真っ最中。宴のあとって感じ。
「・・・大阪の人だったんですか!?」
向こうもこちらを覚えていてくれました。
感動の再会です。ひさしぶりの感触を確かめました♪

初めての飲み屋さんへ。どきどき。
・・・お客は全員知り合いだったよ。orz
こうなったらカラオケでも歌うしかないですよね。
 君にジュースを買ってあげる(ハート)
 POP STAR
 Two As One
 最愛
まあ、ほとんど練習ですな。お耳汚し失礼しました!