すぐそばで待ってる愛に 気づいてよ

じゃじゃ〜ん!20000ぺた達成です!!
>記念すべき20000アクセス目の訪問者は
>コメ さんでした!
コメさんにはなにか記念品を差し上げたいと思います♪

YuKiちゃんからマイミクバトン2本目をもらいましたので
お答えします!1本目に名前を出してない人を中心にあげてみます。
Q1:徹69号さん(オールラウンドプレーヤー)
Q2:matahariさん(実際いろいろ世話になってますw)
Q3:すらいさん(きっとみんなに自慢しちゃいますね。)
Q4:これはいないかなあ。
Q5:ひでたけ。さん (絶対に素質がありそう。僕とどうですか?w)
Q6:ひろし☆ジャパンくん(なんか親近感がわくの。彼の人柄かな?)
Q7:元(はじめ)ちゃん(絶対買います)
Q8:翔さん(維持する努力はしたくないから、天然系の人がいいな)
Q9:これはいないかなあ。自分のそれに不満はないから。
Q10:いないです。なんでそうしたくなるのかよくわかりません。独占欲がつよい人向けの設問?
Q11:YuKiちゃん(ほら?小動物系だし〜w)
Q12:宮爺。くん(自分が苦手なものを特技としているから)
Q13:たく。くん(一度会ったことはあるんですが…)
Q14:ガロン@1Pくん(甥っ子と一緒に遊んだりしてるときいて強く感じた)
Q15:オカピーくん(なんだかね、共感することが多いの)
Q16:熊順くん、ダルさん (人は見かけによらないと思いましたw)
Q17:ム ラ さん。、良くん(ちゅーか、あまり想像できない)
Q18:月野原さん(包容力がありそうだから)
Q19:うーん。みんなそうだからなあ。どうしてもなかには無理って人もいますが(汗)。
Q20:龍さん(というよりそういう場ではかなり豪快だとおもいます)