抱きしめるたびに あなたは帰る 住みなれた岸へ

昨晩はべろ酔いで帰って即寝したので朝は大忙し。
日報とかだしてないからあわててつくったり。
弁当を作る時間もないからお昼はコンビニ弁当。--;>

さて、気になるのはなくした携帯電話の行方。
居酒屋でいじってた記憶はある。
で、電車に乗った直後にないことに気づいた。
居酒屋から駅まで数百メートルあるからその間で落としたのかも。。。
自宅の電話から携帯にかけてみても留守電になるのみ。
こういうとき遠隔操作でマナーモードを解除できたらいいのにね。
このままみつからなかったら新しいのを買わなくちゃとか
夏以降に知り合った人の連絡先もわからなくなっちゃうなとか
かなり気がめいります。
駅で落し物があるかきいてみるがないとのこと。
道もみたけどみあたらないまま居酒屋まで到着。
朝なので営業してなかったのですが、
扉に鍵がかかってなかったのでのぞいてみたら
カウンターに銀色にひかるヤツがいましたよ。
しかも、最後に俺がいじってたWEB画面のままで
中のデータとかをのぞかれた形跡はなし。よかった。よかった。(^0^)
お店の人はいなかったので、メモをおいてひきとりました♪
今度からはきちんとデータのバックアップとデータのロックをしておかなきゃね。

今日はスタッフが少ない。週一の休みで働いてるのって
もしかしたら俺だけっぽいぞ!?なんかだまされてるような。
もうちょっとお休みを増やしてもらおうかなあ。