どこまで私戦えばいい?

職場の部下をつれて飲みに行く。
メンバーは男3(32(俺),30,27)と女1(25)の4人で俺が最年長。
いつも頑張ってもらってるから、
たまにはこういう場でねぎらってあげないとね。
でも、まさかこれが恐怖の時間の幕開けだとは露ほどにも思わず・・・

最初からほとんど尋問でした(汗)。
「ますっぴさんって、ときどき女っぽいしぐさしますよね?」まじで!?
「いつも携帯いじって誰にメールしてるんですか?」ミクシーやりすぎたかも…
「彼女いるんですか?ほんとはホモじゃないんですか?」もちろん否定。
「好きなタイプは?ランニング姿のマッチョとかじゃ?」かさねて否定。
・・・職場ではのんけとして振舞ってたつもりなのに(劇汗)。
カムアウトする気はさらさらなく、なんとかごまかしきったつもり。

本当にのんけってあなどれないわん。
女性との付き合い暦から好きな体位やフェチまできかれました。
のんけのエロトークにつきあうのってしんどい。
だいたい女1までが、ぶっちゃけトークするとはね。--;