孤独が好き ひとりが好き それは強がり

ひさしぶりのメンバーでいった焼き肉食い放題。
ここぞとばかりに食いまくり、しゃべりまくり。
32人のオカマが集まれば、そりゃえらい騒ぎですね。

「ますっぴ〜、終電なくなったから泊めて♪」
とのイケメン兄貴からのお言葉。もちろん即答でOKっす!!
ふふふ。今日はひとりお持ち帰りですか!!(*^^*)

解散して、そろそろうちに帰ろうか。
これからのできごとに胸は高鳴ります。
・・・って、イケメン兄貴のほかに勝手に3人もくっついてきた。orz
おまえらは他所にいけということもできず、うちは合宿所状態に・・・。
世の中、うまくいかないもんすねえ。(T.T)