Tout m'entraine irresistiblement vers toi

G4(ゲイのブラスバンドサークル)の演奏会に行きました。
ブラスバンドをやってたというK吉を誘ったんだけど、
なかなか楽しんでくれていたようです。誘ってよかった!(^^)
会場にはマイミクさんも何人かこられていて
ちょこちょこお話できました♪
会場は、演奏者が観客と同じ高さなので、
演奏者がよく見えなかったのが残念だけど、
演奏自体は曲目が工夫してあってとても楽しめました。
行く前は、春の定期演奏会のときのような出し物がない
ということなので楽しめるかどうか心配だったんだけど、
杞憂に終わりました。来年もやってくれるといいな〜。