シンプルなことだったはずが難しかったりする

高野山へ遠足。
○奥ノ院
 でかい墓所。大企業の慰霊碑から歴史上の人物のお墓まで。
 お墓というと陰気くささを感じるかもしれないけど、
 ここは、数十メートルの高さの木が林立していて
 すごく厳かな雰囲気でした。まさにサンクチュアリって感じ。
金剛峯寺
 天皇が泊まった部屋とか部屋ごとに模様が違う襖絵とかあったよ。
 石庭もきれいでした。お茶を飲んですこしまったり。
○霊宝館
 重要文化財の仏像がどっさり。・・・決してがちむち坊主を視姦してなんかいませんよ。^^;
いや〜、とにかくよく歩きました。
これで世界遺産は3つ制覇したことになります!(^^)v

ガタイ戦にいったよ。
上半身裸の体自慢の方々ばかりで目の保養になりました♪
俺も人様に見せられる体になりたいな…(汗)。