君が望むのならば淫らな夢もいいだろう

起きたら昼過ぎ。どこかへでかけたかったのに
中途半端な時間となってしまった。とても損した気分。
さなぷ〜デビューは来週にお預けか!?

晩飯にゴーヤチャンプルをつくりました。
(ネットで検索するとレシピがあるよ。)
すごく苦いイメージがあったんだけど、
ほどよい苦さでおいしかったです。
体にもよいそうなので、またつくろうかな。

遊びでSEXする人を軽蔑したりはしない。
同じ男だから、そういう気持ちはわかる。
でも、全ての判断基準が下半身だけってのはどうかと思うが。
誰も傷つけないなんておよそできることではないけど、
傷つけたときはそのことにせめて気づいてください。
勝手なイメージを抱いていたボクが悪いのだろうけど、
すれたキミをしって、昔のキミを懐かしくおもった。