揺れ動いてる振り子のよう 誰にももう止められないの

26:30に寝て、5:30に目が覚める。
3時間しかねてないのに目が冴えちゃって。
なんかムラムラする夢をみて、興奮して眠れないの。
最近のおいらは、どうも欲求不満ぎみみたいです。^^;
しょうがないので、オーブンで鶏の照り焼きをやきました。
ちゃんと焼けたけど、なんか味はいまいちのような??
このまま起きてるのはつらいので、
7時半ぐらいから2度寝したら、起きると10時(爆)。
このときほど会社を休みたいと思った事はなかった。
でも、気力を振り絞って出社しましたけどね。
この発情期をなんとかしないと、体が持ちません。。。--;
誰かひとはだ脱いでくれませんか?←おいおい