気持ちが不安定なんだ 君が居ないと

強い絆で頑強に結ばれているように見えても
ほころびはじめたら案外もろいものなのかな。
運命の人と出会って、一生を添い遂げるというのはおとぎ話?
それとも、そういうカップルもいるけど、そういう人たちは
ほかの人と交流が無いから、人目に付かないだけ?
うらやましいなと思ってたカップルが別れたと聞いて
こんな事をおもった次第。
同じゲイでもハッテンだけの人もいればプラトニックな人もいる。
だから、一概に論じる事自体、ナンセンスなんだろうけど。

俺?俺はバランス派(っていうのか?)かな。
高望みしすぎだと言われます(汗)。
妥協はしたくないから、自分を高みに上げる!これに尽きる。
理想の自分に少しでも近づけるようにがんばります。
あいかわらずしょぼい俺だけど、
これでもデビューしてからずいぶん成長したと思うよ。我ながら。^^;