いつまでも片付かない ホームワーク投げ出し

キッチン用に注文していた棚が届いた。
自分で木の板をねじで留めて組み立てていくやつなのだけど
このねじ留めがなかなか手ごわい。
木が堅いので力を入れないとねじがまわらないのに
力を入れるとねじの頭がつぶれてしまう(汗)。
無印の商品ってそういうところの設計、やっぱ詰めが甘いよね。
無塗装の木の板なので自分でオイル塗りもしました。
ここまでするとDIYって感じだね〜。(^^)v
おかげで、いまはうちの中がオイル臭いです・・・

マイミクのうとさくさん出演のチャリティライブにいく。
うとさくさんとは同じ大阪にかかわらず、実は今日が初対面なのだ。
うとさくさんは少々緊張ぎみのようでしたが
その美声はしかと聞かせていただきました。
アルバム製作のほうもがんばってくださいね。^^