今は汚れた絆も なにも変わらず信じている

家の荷物の片付けに着手。
ダンボールのなかに詰めっぱなしのものは
いつか使うかもと思ってとってて、結局使わないものばかり。
思い切って全部処分してすっきりしたいね。
整理してるといろいろ出てくる。
5年前のG-MENが一冊出てきた。w
俺がまだデビューして間もない頃に買ったものだ。
で、そのグラビアをよく見たら、なんとマイミクさんだった(爆)。
俺もこの5年でネットワークがずいぶんひろがったよなあ。
あのころはこっちの知り合いなんてまだ全然いなくて
雑誌みて一人でもんもんとしてたような。
いま思えばかわいいもんだな。^^;>
あの頃の無垢な自分には二度と戻れない・・・