こんなところで そんなモノを丸出しにして〜

ぷち温泉旅行。奈良県の虹の湯までいきました。
露天風呂にゆっくり浸かれてよかったです。(^^)v

帰り道でちょっとしたアクシンデントが発生。
H君の車はETC装備で、高速道路の料金所は
ETC専用レーンをさくっと通過できちゃうんだけど(かなり便利♪)
帰りの料金所でゲートがあがらなくて、なんとそのまま衝突しちゃった(汗)。
ぶつかる瞬間はまじでびびりました。
機械にETCカードをセットし忘れてたせいみたい。
後続の車に衝突されなかっただけ、まだついてたのかな…--;>

晩飯は焼き肉食い放題。昔、一度きたことある店だ。
いつも待ち行列。相変わらずすごく人気があるみたい。
俺は網奉行。焼きまくりました〜。飲み放題込みで
割とリーズナブルな値段でおいしかったよん。(^0^)