ぎゃーあなたと焼きたい うーカルビ一丁

近所の焼き肉屋さんの食べ放題。
注文したものと全然違うものが来るんですが??
焼き野菜がこないでユッケがきたり(汗)。
食べ放題なので気にせず食べたけど
もっといろんなお肉を食べたかった…。
値段安いし、炭火で焼くとこもよいんだけど
注文処理とか基本的なところをしっかりしてね。

iPod用のイヤホンが届いた。
今までのとあんまり違いわからないんだけど、
高音がでるようになったような?
あと、音の抜けがよくなった気がする。
コードがケースに巻き取れるようになったから
それは便利。(^^)v

>記念すべき9000アクセス目の訪問者はゆうたろー さんでした!
ゆうたろーさん、ありがとう!^^