突然の贈りもの 甘く香る花束

アナザーコードをクリアしてもうた。
プレイ時間にすると6時間ちょいくらい?
なんか全然物足りないんですけど…。
これでほかに隠し要素無かったら怒るよ。凸(--#

待ちに待った誕生日プレゼントにiPod shuffle
やっとこさ届きました。(どうもありがと〜)
さっそくデスクトップPCのUSB端子につないで
曲を転送・・・と思いきや、なんとUSBにささらないの!
端子の位置がくぼんだとこにあってiPod shuffle
それより太くて差し込めないのだ。(T.T)
しょうがないので、ノートのほうにさしてみた。
物理的にはささるんだけど、ドライバインストール途中で
iPod Serviceを停止できません。うんたら・・・」みたいな
エラーメッセージがでてとまる。先行していれてたiTunes
アンインストールしたり、常駐ソフトを切ったりして
なんとかドライバは入れました。けど、やっぱり認識しない。
説明書ではさしたらiTunesが立ち上がると書いてあるのだが。はて?
ここまでで4,5時間はかかった。曲を転送して
聴けるようになるのはいつのことやら(汗)。
この商品って初心者をターゲットにしてると思うんだけど
ほかの人はすんなりつかえてるんだろうか・・・。