ずっとずっとKISSし続けて このROMANCEに溺れたい

通販で頼んでた荷物が届く。ダイニングテーブル用の椅子です。
Aくんのみたてどおりばっちり部屋に合いました。(^^)v
これであとはリビングの照明をつくれば一通りそろうな。

今晩は友達のうちに鍋におよばれ。
初めていった友達のうちはめちゃくちゃおしゃれでびっくりでした。
バーカウンター、アクアリウム、坪庭、トイレの照明、観葉植物、
海をテーマにした飾りつけなどなど俺は刺激受けまくりでした。
俺のうちももうちょっとインテリアをがんばらないと〜!
鍋のほうは参加人数8人なのでチゲ鍋と水炊きの二本立てです。
差し入れの焼酎やワインを酔いつぶれるまで飲んでました。
そのあとは、このままみんなで雑魚寝で〜す♪