ねぇねぇ お願いだからパフパフさせてよ

神戸から大阪までドライブ。
思ったより道が空いてて1時間で着いた。
昨日買った板をうちまで車で運んでもらったのだ。
さっそく板をテレビの下に置きました。
板のサイズをちょっと失敗したかもと心配してたのだが
あわせてみると、恐ろしいほどにぴったり。やったね。(^^)v

今日はTOOTの福袋の売り出しがあるんですよ。
HPになかなかつながらないからあきらめかけてたんだけど、
30分ぐらいがんばったら無事に購入できました。^^
去年は売り出しに気づいたときには既に売り切れてたから
うれしいです。やったぜって感じ。早く届かんかなあ。
年末年始はこいつで勝負だ♪(おっ