気分は野良犬 私は今死んでいる

土曜から体調悪いと思ってたが、やっぱり風邪みたい。
下痢・発熱・くしゃみ・のどの痛みなどの諸症状が。(T.T)
休んでばかりもいられないのでマスクして会社行きました。
マスクをつけていった効果はてきめん。みんな心配してくれます(笑)。
仕事がすすまないのは熱のせいということにしておこう・・・

暴落して見切りをつけて損切りした株が(6万くらいの赤)
俺が売ったとたん、値を戻していく。ショック!
やっぱりちゃんと勉強しないともうからないのね。とほほ。

うちに帰ってくるとあたたかい。
。。。昨日から床暖つけっぱなしだった(汗)。
24時間つけっぱなしだとしてガス代500円くらいか?--;