ねぇ いつかキミは僕のことを忘れてしまうのかな

>ますっぴ さんのページ全体のアクセス数が
>3333アクセスを超えました。
>記念すべき3333アクセス目の訪問者は
>ヒロ さんでした!
18歳!?こんなおっさんのページまでようこそ。A^^;>
次は3500です♪

今日は部長から会社の今後の方針について説明。
えんえんと3時間。なんど寝そうになったか!
でも、出席者5人の会議では寝れないの(爆)。
ほんとにまじでやばかった。
何度か気を失いそうになったけどよく耐えたよ。>俺
でも、肝心の話はまったく頭に入ってなかったりする…--;;

すげー不安だ。俺はすべてを知りたい。
でも、俺にはそんなことを訊く権利はないわけで。
訊かなくてもなんでも話してくれる。
そんな信頼関係を築けていないことが問題なのだろう。
俺には崩せない壁。せめて崩してくれる人が現れますように。
それが俺でないのは残念だけど。