その手を離さないで 不安が過ぎゆくまで

なぜか今日は会社。といっても仕事が片付かなくて出勤
というわけではなくて、技術発表会ってやつに参加するため。
自分はひさしぶりのスーツ姿で発表です。
うざい、はよ終われ〜と思いつつ、
無事にやりすごすことに成功!(^^)v
かなり手抜きだったけど、終わればこっちのもんさ♪

会社をひけたあとは、実家に帰省。
焼肉と栗ご飯を食わせてもらいました。
ノートPCを持って帰ったんだけど、
画面を覗き込まれて壁紙(G-MEN系)をみられてしまった。
なんか全然警戒してなかったの。みられてる間も無警戒。
あとからよく考えたらちょっとやばいかも〜なんて冷や汗。--;>