君は薔薇薔薇 ハートは赤い薔薇

友達とボウリングをした。けっこうみんなうまいんだよね。
だから、ずっと最下位をキープすることになるんじゃないかと
危惧してたんだけど、最後はなんとか逆転。うれしかった♪

ボウリングのあとはケーキバイキング。
行くと既に20人ぐらい並んでいたので、
事前予約してなかったのを後悔しかけたけど、
意外にもあっさり座れた。これも台風接近のおかげかな?
ホテルの35階にあるレストランなので、眼下に大阪を一望できます。
いろんなスイーツがあるので、ばくばく食いまくりました。
味と雰囲気を考えたら、そこそこ元はとれたかな。
堪能しすぎて、しばらく甘いものは見たくないかも〜(笑)。

台風の関西直撃は避けられたようでよかった、よかった。
ニュースをみてると、関東は大変だったみたいだけどね。^^;