言葉に変えても 伝えなきゃ悔しいよね

7時になった目覚ましでいったん目が覚めたのだが
どうしても布団からでることができない。
うだうだしてたら結局うちをでたのは10時過ぎ(汗)。
やっぱ俺は睡眠時間が8時間ないと駄目みたいっす。^^;>
しかも、会社で働いていてもなんとなくけだるいので
18時にあがっちゃいました。
最近、夜更かし&お仕事で疲れぎみなのかもなぁ…

うちに帰ると、Iさんからのプレゼントが郵便受けに届いてた。
めっさ嬉しいですよ。さっそく楽しませてもらいました。
レアなものをありがとうございました。宝もんにします(笑)。

>記念すべき1500アクセス目の訪問者は
>しろー。 さんでした!
しろー。さん、おめでとう!
次の切り番は1804です。←なんの数字?