疼く体が序々に熱くなり 迫る時間

また今日も須磨の海へ行った。
昨日よりも風は強いけど、日差しも結構ある。
じっと君の顔をみつめてたから、変な奴と思われたかな。
だって、みつめたかったんだもん。^^;
・・・いかん、いかん。まだ本気になっちゃだめだ。
恋愛って自分ひとりでするもんじゃないから、
相手と一緒にするもんだから、先走らないようにしなきゃ。

心斎橋でお買い物。今日の目的は靴!!
スケッチャーズのやつとニューバランスのやつの二足買いました。
どっちもジーンズにすごく合うと思うので履くのが楽しみ♪

今日はすごく君に近づけた気がする。絆が深まったというか。
俺は君のいいところも悪いところもみんな好き。
君は気にしてたけど、そのままの君も捨てたもんじゃないぞ。
これからもお互いに切磋琢磨して男を磨いていこうぜ!