消してリライトして くだらない超幻想

体も心も絶不調。しかも、休み明けで仕事は山積み。
なんか泣きそうだったけど、忙しさのおかげでうちにいるよりは
まだ気がまぎれる。それでも、ずっとずっと考えてた。
これは自分の受ける報い。俺にできることはもっと苦しむことだけ。
あの時はけんかもできない関係ならほうっておいても
ダメになると思ったんだ。でも、やり方が間違ってた。後悔。
まだ和解の可能性をあきらめきれない未練たらたらな自分。
どうしてそばにいられるだけで幸せだと気付かなかったんだろう。
気を抜くと電話やメールをしちゃいそうになる。
でも、なんとか思いとどまる。謝るのもすごく怖いんだ。
だって、それでも絶対に許してもらえなかったら?
「げんきかー?」とか来るはずのないメールをただただ待つ。