さよなら さよなら 好きになった人

ひさしぶりのナイトなのだ。
今日はDARKROOMというハッテン系のナイト。
先日買った勝負パンツの出番ですよ!
・・・と意気込んでいったものの肝心の
迷路がしょぼくなっててまったくの期待はずれ。
とっとと見切りをつけて飲み屋めぐりに変更。

最初の店はY。Yはちょっと年齢層が高め。
二人のおっさんからグラスを戴いた。
これだからふけ専の店は好き(爆)。ごちでした。
おごってもらえる半面、ひとつだけ難点を挙げれば
カラオケが演歌メインになることがちとつらいわ。^^;

二件目はB。最近Rさんは電話番号がかわっちゃったみたいで
連絡取れないので、直接店に顔をみにいこうと思ったのだ。
お店にRさんがいなかったのでマスターにききました。
ますっぴ「Rさんって最近どうしてるんでしょう?」
マスター「Rちゃんは亡くなったよ。」
あまりのことに最初信じられなかった。
Rさんは決してタイプというわけではなかったけど、
すごくよい人で親切だったから好きだった。
電話で連絡が取れなくなったときはあのRさんも黙って
連絡先を変えちゃうなんて冷たいよなあなんて思ってたけど
よもやそんな事情だとは思い測ることもできなかった。
Rさんがもうこの世にいないなんて信じられません。
ご冥福をお祈りします。m(_ _)m

Bで知りあったばかりの若い子たちと3件目の店Gへ。
Gには先日一緒に飲んだマッチョ軍団がいた♪
向こうも僕のことを覚えていてくれたのがうれしいわん。
挨拶代わりに軽く抱擁させてもらっちゃった。(*^^*)