偶然か運命か どっちでもいいんじゃない

暇なときはさなぷ〜に限る!!
雲ひとつない良い天気なのだが、ちょっと風が冷たいような。
日陰にいると肌寒いぐらい。ゴーグルして潜水して遊んだよ。
もう帰ろうかなってときにイケメン(ナイキ兄貴)が登場。
ひさしぶりにびびびっと電流はしったよ。
目がもうずっとナイキ兄貴に釘付け。
体型とか顔とかももちろん良いんだけど
やっぱ極めつけは髭によわいみたい。>俺
WANTEDされるかもしれんしということで
視線合わせようとしたけど、やっぱ恥ずかしくてさ、
向こうがこっちのほう見ると俺は視線をそらしてしまう。
ナイキ兄貴の隣の人とはがんがん目があっちゃっうんだけど(汗)。
これじゃあ、だめだよなあ・・・。
でも、去年さなぷ〜で見かけたイケメン君と
今は一緒にさなぷ〜に遊びに来れる仲になれた俺だから
縁があるなら、そのうち彼ともちゃんと知り合えるだろう。
楽観的過ぎるかな!?所詮、狭い世界だからね。(^^;