アバンチュール 今に甘んずる事無く 下心に加担する

散髪した。今回は友達に教えてもらった初めての床屋。
イカホモ兄貴たち御用達(?)のマツドコです。
順番待ちのお客さんもそんなド短髪でそれ以上どこを切るねん!
ってつっこみたい感じの兄貴が目に付いたなあ(笑)。
店員さんの髪型がいけてなかったのでちょいと不安だったけど(笑)
繁盛してるだけあって、腕のほうはたしかだったわん。
俺自身の髪型もなかなか良い感じになったかも!?

某パーティーに参加。なんと参加者に桜坂兄貴(と勝手に命名)を発見。
向こうはこっちのことなんてまったく覚えてなかったけど、
(ちゅ〜か、<font size=5>2年前に見かけただけのイケメン兄貴</font>を覚えてる
俺のほうがある意味すごいのか?)
これを機会に思い切ってお話しちゃいました。
これだけでパーティーにきた甲斐があったのだ♪