茶の間 床の間 ところ構わず ボタンひとつで踊る心が

なんか今日もいい天気だぞ?
天気予報は当てにならないな。
外出日和だが、外はあっちいし、
昨日の日焼けのダメージがあるので
一日うちでごろごろしてたよ。

「友達になろう」というのは、「とりあえず仲良くなって
うまくいけばHも・・・」ってことだけど(ほんとか?)
「友達でいよう」というのは、「ぶっちゃけ
君には性的な魅力を感じないんだよね」ってことだよな。
便利な言い方だけど、相手から言われると
けっこうむかつく言葉です。
ちょっと話したくらいで俺の何がわかる?
まあ、相手から言われなくても、こっちから断ってたと思うけど(爆)。
断るより、断られるほうが気分的に楽ってのもあるね。