こんなに強く ほどかれたこの腕 ね、私 フラれたの?

朝一番にDVDレコーダーを修理センターに持ち込みました。
買ってまだ3日なんだから超特急で直すようにっ!
・・・・・
工場で見てもらった結果、やはり故障でした。
補修用の部品をきらせているとかで
修理できるのが来月末になるとのこと。
いくらなんでもそんなに待てません…(汗)
購入したお店に連絡して、初期不良として
新品と交換してもらうことにしました。
ということで、もうしばらくお預けなのだ〜。

ひさ〜しぶりに堂山に出た。すげ〜かわいいこがいて、
友達と一緒に飲みに出てたにもかかわらず
その子ばかりちらちら見てました(爆)。
でも、一緒に帰っていったのは相方さん?(>_<)