それは ヒト ヒト 愛はそこにあるかい?

買い物に行こうと思ってたんだけど、
こう雨が降ってたんじゃあ、躊躇するね。

テレビ見てたらNHK−BSハイビジョンで
国際バラとガーデニングショウ2004」ってのを
中継してたんだけど、エンドロールで歌ってる
ソプラノ歌手の人が見事なまでのイカホモ!
SG体型の短髪髭で左耳にイヤリング。いけるかも〜。(*^^*)
でも、どうみてもオネエさんね(爆)。

クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイアという映画を観た。
うーん。つまんなくはないけど、微妙なとこね。
きっと誰にも感情移入できなかったからだろうな。

ヒットチャートを編集。
今回はこんな感じで総演奏時間71分18秒!
 ありがとうのうた/V6
 涙/ケツメイシ
 すべてが僕の力になる!/くず
 誰かの願いが叶うころ宇多田ヒカル
 甘えんぼ/大塚愛
 SEVEN/中島美嘉
 Moments/浜崎あゆみ
 瞳を閉じて/平井堅
 優しい歌が歌えない/槇原敬之
 彩〜Aja〜/サザンオールスターズ
 アルエ/BUMP OF CHICKEN
 かばん/aiko
 マスカラまつげ/DREAMS COME TRUE
 LOVE & PEACE/little by little
 桜/河口恭吾
宇多田はデフォとして、あとはありがとうのうたと
LOVE & PEACEが自分的には特にお勧めっすね!