STRAWBERRY MOON 甘い罠 虜にされた夜のツキ

TWENTY-FOURをラストまで観終わった。
なんだかご都合主義なトーリー展開だけど
はらはらさせられて楽しめたのは確か。

買い物にいった。友達につきあってもらったんだけど
なんだかむすっとして不機嫌で怖い。
彼はどうやら寝起きはこうなるみたい(汗)。
お昼ごはん食べた後はいつもの調子に戻ってくれてよかったけど。(^^;>

まず最初にみつくろったのは眼鏡!
普段かけてる眼鏡はフレームがあまりにださいので
安いやつでよいから欲しかったのだ。
5250円でもけっこうちゃんとしてるのが買えるんだね。(^^)v

次に腕時計。どうもいま使ってるやつは調子がいまいちでね。
これは最初にのぞいた店にピンと来るのがなかったのだが
2軒目に行った友達のおすすめの店でよさげなのを発見。
今回は海外のブランドの安いやつにしました。
友達はもっといいやつを勧めてくれてたんだけど、
俺にはこれくらいで十分なのだよ。
前に使ってたやつも1万円くらいの安物だったもん。

もう自分のことなど気にもかけられていないのかと思えば、
一転、すごく親切にしてくれて自分の思い過ごしかとも思いなおしたり
でも、「俺達って共通点ないよね〜」なんて意味深なせりふをはかれたりして、
君の言動のひとつひとつに敏感に反応しちゃってあたふたしてる俺がいる。
君の心の中をすべて見通すことができたらなあって近頃本当に思うよ。