ほんとかわい奴だナァ・・。抱きしめたくなる

のどの痛みに加えてくしゃみに鼻水。これは完全に風邪です。
先週から調子悪かったのは風邪のひきはじめだったのね。
シックハウスまで疑ってたので安心した反面、なにもこんなときにひかなくても…。

起きたらメールの着信が昨晩あったことに気付く。
ダウンしたせいですぐに気づかなかったのだ(汗)。
返信したら今からでもよいからでておいでというありがたいお言葉。
野獣兄貴達と歌舞伎町の焼肉屋(じょじょえん)に行き、ご馳走になりました。
楽しかったです。また誘ってくださいね。o(^-^)o

伊丹に着いたついでにアクタスをのぞく。
ここの家具はおしゃれだけどやっぱり手がだせるお値段ではないわ〜(汗)