意味のない事なんてないんだ 自分信じて 我が道を行け

今日はマンションのクロスや建具の直しです。入居したにもかかわらず、
ここまで長引くと普段見えないところの瑕疵については
もうこれくらいでいいやって、かなり妥協してしまった。^^;
それよりも早くインテリアを完成させたいねえ。
リビングはいまだにカーテンがないから外から丸見えなのだ(汗)。
建具屋のお兄さん(ぽっちゃり髭でかわいかった)にオークションで
手に入れた家具をかっこいいとうらやましがられた。鼻高々♪
立会いに時間が結構とられちゃったので、仕事は休む。

久しぶりに梅田に出た。浪花餃子スタジアムってなんだ?
こんどデートするときにでもきてみるべ。(*^^*)
Hさんが中崎町洋服屋をオープンしたということなので
さっそくお店をのぞきにいきました。
中崎町っていまカフェとかいっぱいできておしゃれなんよねー。
Hさんのお店はスペースという名前。
揃えてるアイテムはゲイ好きしそうなものばかり。
かわいいチョーカーがあったので買っちゃいました♪

せっかく炊飯器を買ったので、ぷち自炊。
といっても、無洗米を買ってきて炊いただけなんだけど。
おかずはスーパーで買ったお惣菜。
でも、ちょっとずつおかずも作れるようにがんばるよ。
まだ包丁もないのだ(汗)。

ひさ〜しぶりにジムでトレーニングした。
ずーっとさぼってたけど、夏に向けてやらないとなあ。
いまのおなかじゃ、人前で水着になれないよ(激汗)。