君が丸いお尻を譲らないなら 僕には僕で作戦があるよ

朝、ついに新居の鍵をもらって最後の内装チェック。
まだ気に入らないところがあるので手直しをお願いしました。
こっちは一生に一度の買い物なんだから妥協できないのだ!

新しい部屋を見ていると、
「給湯器のメンテナンス方法の説明に来ました〜」
と業者がやってきた。このくそいそがしいさなかに
長々と要領を得ない説明をされて切れそうになった。
結局マンションと関係ない業者でした(怒)。

なんとか荷造りを終えて、あとは業者負かせ。
やってきたのは去年大学を卒業したばかりの
まだ新人ということだが、作業はなかなか丁寧で交換がもてる。
ベッドの分解・組み立てに手間取ったようで
2時からはじめた引越しの運搬が終わったのは8時。
4万ぽっちでこんなにがんばってくれて感謝なのです。^^

引越しした後に床に穴が開いてるのを見つけてしまった(汗)。
内覧会の時に目を皿のようにしてチェックしたところのはずなのに
いつ開いたんだ!?明日、施工業者に文句言ってやる。
もちろん、引越し前に見つけたことにして。^^;

実は2,3日前から、体の具合が悪い。
うちのおかんと同じ病気のようだ。
こういうのも体質で遺伝するのかな・・・。--;