目と目が合う 見つめられて 恋がはじまるの

マンションの再内覧会に出陣。
前回指摘した事項は大体直ってたけど、
それでも直し忘れなど不備がまだあった。
新規で見つけたのもあわせて今回は15件。
入居までにちゃんと直しておいてよね!

久しぶりにナイトに行った。今日は浪花男祭りというやつ。
たまにはちょっと兄貴っぽく売るぜ♪と自分なりに作戦を考えたのだが…
Lちゃん「こわいわぁ〜」^^;>
Tくん「マトリクスかサイクロプスかいな〜」それはほめ言葉?(^^)v

ジム割があるせいかがっちりな人が多いような。
かくいう俺もジム割を使いましたが(笑)。
イケメンさんもいましたが、なんでいけるんだろうか?って
分析したら、悲しい事実に気づいてしまった。
そう。前彼にちょっと似てるからなのだ。(T.T)