涙が出てきちゃいそう なんだろう? さみしい感覚

ゲイの吹奏楽サークルG4の定期演奏会に行きました。
すごくたくさんの人が来てました。下手なナイトより絶対多い!
少なくみても300人はくだらないはず。挨拶しがいがある(笑)。
演奏会は年に一度だけなので、出演者も客も気合が入ってるみたい。
第二部のミュージカル(?)ショーは今年も笑わせてもらいました。
SG王国の王子様なら俺も嫁に行きたい(笑)。

家具屋さんに行った。今日は京橋のH家具。
ここはなかなか良い感じに揃ってる。
テーブルはここで買っちゃおうかな?(^^)

いつも一緒にいると、いるのが当たり前だとついつい思いがち。
愛してるって気づくのは別れ話を切り出されたときとかよくある話。
でも、それじゃあ手遅れだから、普段から好きって伝えていかなきゃ。
君も僕と同じ気持ちでいてくれますように!